久しぶりにブログ更新します(^O^)
最近、高校のときに
ほとんど使いこなせなかった
ホムペを再開して、
そっちに日記書いてました
あっちなら
どんな恥ずかしいことも書けるしね 笑
K-POP、最近とても熱い
もともと中学生の頃から
大好きで
きっとみんなよりちょっと早くはまったんではないか
と、優越感に浸ってたわけですが!
今では追いかける立場に(´・ω・`)
それでも、K-POPへの愛は
みんな同じなんだろうな~(*^^*)
もともと何かにどっぷりはまることは
あまりなかったけども、
びっぽちゃんたちにはまって
だいぶ時期が過ぎました(・ω・)
今、いまごろ(笑)
beastにはまってます
びっぽちゃんはもちろんNo.1!
あの可愛さは他にはない(-ω-)
大好きです!
しかしbeastもなかなかよい(*^^*)
ドゥジュンのイケメンぷりに
毎日もだえます 爆
ドゥジュンおっぱが邪魔をしてくるから
テスト勉強も手につかない 黙
かっこいいから許すけども 黙
好きなもので溢れた生活がしてみたいです(^O^)