フレンチバル Marche de Jyuban @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

1.5か月前の話だが(苦笑)新店舗情報★早速侵入調査ココナイフとフォークフレンチバル Marche de Jyuban ワイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なんと言ってもここのウリは破格なワイン価格えっ脅威の2hシャンパーニュ飲み放題一人¥3,500円!

…とはいえ、我々は大人「らしく」、(笑) グラスシャンパーニュ1杯ずつ飲み、赤ワインボトルでオーダ。

野菜のトマト煮込み ・自家製ピクルス盛り合わせ(各¥500円) ドラミだけ後ほどグラスワイン追加。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

気の良いシェフは、焼き網のガラス越しににっこりと満面のスマイルを下さいました❤こぅいぅ方タイプ。(笑)

 ・鮮魚のカルパッチョ 岐阜梅のソース(¥1,370円)   ・下呂キノコのフリットではなく、「ソテー」。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

はぃ、これはいつものことながらのドラミの我儘で、「食材あるのなら↑フリットじゃなくてソテーを作って貰え

ないだろうか」という、注文に嫌な顔1ッせず、お応えして下さった有難い1品です❤ありがとぅございますぅ~
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そして目の前でジュぅ~ジュぅ~と魅力的に焼かれて登場したるは・・・これまた色々とドラミ達の意向を組んで

相談のって下さり決定した ・千葉県産バークシャー種 黒豚炭火串焼きと農林1号のソテー(¥1,670円)
欲望のままに我儘にぃ~

「農林1号」ってのは、この添えられたジャガイモの名前らしく、豚ちゃん自体も、このレア~に近いピンク色の

焼き具合と脂のノリ具合が堪りませんっ!期待以上にLevel高しっ?!脇目もふらず、一心不乱に噛じりつき


つぃ、写真が手ぶれしてしまい撮り損ねちゃいましたが、コチラの「自家製ソーセージ」★ビックリするほどBIG

で、注文する価値アリかと思いますっ!(ドラミは未食ですが)w ここまでガッツリ美味しいお肉とリーズナブル

ワインが楽しめるお店は繁盛間違いなしっ!後日フラリとL.O.近くに立ち寄ると満席でした。うひぃー★流石が。


確かにワインはリーズナブルな分、少し(味わい・香りの面で)物足りなさも感じはしますがCPは良いと思われ

個人的な「野菜喰い」からの要望を言わせてもらうと、もぅ少し(特に生)野菜メニューが増えると有難いです❤


FrenchBar Marche de Jyubanフレンチ / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅 ) 夜総合点★★★★ 4.0