⑤そうだ、金沢へ行こうっ!@ ご帰還 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

昨夜はけっこう皿数はあったけど、「ポーション少なめで」と頼んでいたせいもあり、さほど量食べて無かった?

んでしょうか??朝は妙にお腹が空いて、かなり早朝からレストランへ足を運ぶ事に。そしたらば、既に多くの

ウェイティング客で通路の待合席は溢れかえっておりまして。(驚)。地方の人は朝が早いのか?(毒×苦笑)w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そんなぶつくさ呟きつつも、「バ●と煙は高い所が好き」、とは良く言ったもので?32Fの景色良いですねぇー♪

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お酒の無い時は、超ヘルシー↑嗜好です。でも、お代り3皿しましたが。(笑)。今回の金沢滞在の↑写真USB

やっぱりこの手のUSBフラッシュメモリーは使わない時が可愛い。(笑)。 刺してる時は、かなりシュールYO!