Bar 甑(こしき) @ 西麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

つぃに連れて来て貰っちゃいましたぁ~ん❤ドラミが愛して止まない?美女ちゃんの行きつけのBarです。w

ココカクテルグラスBar こしき ワイン年末2011年Last記事はここで〆ちゃいましょうか?しかし難しい漢字。(笑)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

Barオーナーの伊藤さんは、ななんと若干33歳っ★最近ドラミと歳近い(又は年下)の方とお逢いする機会が

増えたのは、きっと自身が年齢を重ねてるからでしょうね。(苦笑)。それにしても生フルーツをガラスの?棒

で潰す時の押さえてる指のポーズが↑なんかイヤラしぃ。(笑)。そぅです。珍しい柿を用いたカクテルと、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

洋梨の生フルーツカクテルを作ってくださいました。ピンクペッパー乗せて完成っ★果肉の食感が堪らない❤
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

摘まみには↑クリームチーズたっぷり❤柿の生ハム乗せ!柿のカクテルに合わない筈がなくっ!↑追加で

ドラミには自家製の生姜リキュールを使ったカクテルを作ってくださいました。コレがまた個人的にツボ入り❤

気さくにお話もしてくださいますし、ノリも良いです♪ 次回は美味しいモノ談議しましょぉ~との再訪を誓う。


Bar 甑バー / 表参道駅乃木坂駅外苑前駅 ) 夜総合点★★★★ 4.0