にぎり一筋 鮨 大前 @ 有楽町ガード下。w | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

えぇ、こちらは「お酒の持ち込み可(ココだけの話¥無料で)」、と言うことに味を占めた知人が連れてってくれ

ました。んがっ!ガード下で、オマケに入り口と椅子の隙間が全く無しのカウンター★き、きつい・・・っていうか

お手洗いは他所で済ませて来る事をお勧めしますココお寿司v鮨 大前 kohada決して綺麗といえない狭いお店
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なんですが、何気に色んな方がブログで取り上げたりしてて、この界隈では有名なんでしょうか?ご主人と

イケメンの?息子さん二人がカウンターに立たれております。とても気さくなお二方で、始めご主人は気難しい

のかな?と思いきや、ドラミとの会話で打ち解けてくださったのか、途中からはとても感じ良く、色々お話を♪^^
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

      ・お通し:小肌の酢の物。    持ち込みでお酒にごり酒を♪  この↑脂が溶け出してくる様な
欲望のままに我儘にぃ~

大トロを含めた、分厚い鯖(左1切れと右の3切れは別の産地)を中心とした切り身の盛り合わせがコチラの

看板メニューみたいですね!光モノには目が無い、ひかりモノLoverなドラミには堪らないですっ★けど、

まぁ、贅沢病なんでしょうね。 分厚さの「量」には満足ですが、味は特筆することは無い、普通の鯖です。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それよりもドラミが感激したのは、この俊敏な腕前で叩いてくださる↑たっぷりの肝つきかわはぎの造り

と、かなり大ぶりなんですょ! ・鱈の白子。 プリップリで口の中で溶ろけて最高♪ そして  ・
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミ世代には、とっても珍しい品ですよっ!オマケにこの熟成感と言ったら、柔らかくて感動モノでござぃ★
欲望のままに我儘にぃ~

〆に光モノの握りを4貫と、玉子焼きを。お隣の方は、はたはたの焼き物とかも召し上がられておりました。

ドラミ写真だけは撮ったのですが、手ぶれして見づらいので、他の↑方のブログ写真を参考にされて下さい。w

二人合わせまして、 ---本日のドル明瞭会計--- 宝石ブルー計)¥1万6,000円ちょっと

むぅ~シラー

お一人様¥6-7千円出せば、結構良いモノが食べられる訳ですょ、ね。んでですね、まぁ(自主購入の)

お酒代も抜きにして、って話ですよ。 そうともなれば、如何にお店の方が優しかろうが、光モノが多少分厚か

ろうが、わざわざ有楽町のガード下まで行く理由は、ドラミには無い訳でして。(苦笑)。 ご馳走様でした!w


鮨大前寿司 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.3