⑦そうだ、九州へ行こうっ!@ 温泉三昧 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

先程、お昼過ぎに飲んだマッコリの酔い覚ましと、お腹空かせるためにも、お宿の温泉ハシゴしますYO!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

先ずは男女混浴の共有スペースである「西の横綱」に選ばれたと誇られる、お宿の露天風呂へ足を伸ばす。

先に男性3人が居たのだが、向こうが逆にテレたのか?!ドラミ達の姿を見たら、そそくさと出て行ってしまい、

なんだか私が追い出しちゃったみたいな感じで申し訳ないなぁー・・・なんて言いつつ、貸し切り状態になった

のを良い事に、向かいの欄干から丸見えなのに、バリバリ真っ裸でリラぁ~っくす★基本、裸族ですから。(笑
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

その後、お部屋へ戻ったら、ナイスタイミングで竹酒Coming!w プライベート露天風呂に浸かりながらぁ~の

欲望のままに我儘にぃ~

お酒は雰囲気(だけはw)良いですぉー!お陰様で、いつもより?長風呂し、お料理もさほど美味しくなかった

(爆)ため、次の日は、前日増えた体重以上にガッツリ、体重減少しておりました。w お風呂ってエネルギー

けっこう消費されますよねぇー。コチラの温泉とても気持ち良ぅございました❤竹酒は好みじゃなかったけどw