⑥そうだ、九州へ行こうっ!@ お宿へ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

今宵のお宿はパンフレットより断然、リアルの方が良くて、期待以上で温泉「は」良かったです。ただ、お夕飯

の食材は豪華なんだろうけど、味や調理が微妙でした。(毒)。それはさておきココ温泉妙見 石原荘 カピバラ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

玄関入って突当たりの処には、休憩所としてテーブルがあり、その開放的な窓からの景色も、なかなか一興。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ウェルカムドリンクもそこそこに、お部屋へ案内されますはココ石蔵「さらら」 ぽりんまんの間。予約時にここしか
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

空いておらず、本当は和・洋室混合型が良かったみたいですが、ドラミはこれで十分です。一面開放的な窓に
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

暖炉まであるし、石蔵をそのまま移転したという造りは趣深い。その上、個別の露天風呂が併設されてるのは

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ポイント高いでしょぉー★ オマケにコチラの男女兼用の露天風呂、「椋の木」は、「西の横綱」にも選ばれた

ほどの温泉らしく、期待が高まりますっ!そぅそぅ、サービスでお部屋に「竹酒」も持って来て貰えるんだそうで

お先に、共有スペースの混浴の露天風呂を偵察してから、お部屋のお風呂で、竹酒を堪能しましょうぞょ❤w