⑧そうだ、九州へ行こうっ!@ お宿夕食 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

レストランは満席との事で、お部屋出しにして貰いましたが、けっこうサクサクとテンポ良く出てきて、悪くは

無かったですが、お味が今一つ・・・な品もありまして、、、まぁ贅沢は申しません。食前酒の竹酒は、お風呂

にサービスで持って来て貰ったモノよりは、ドラミ好みで美味しゅうございました。(たった1杯しか無いけど)w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

黒豚黒糖煮 蕪 菊花あん。    ・胡桃豆腐。   ・柿 アボカドみぞれ和え。    ・旬の地魚
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

箸袋も、この「離れ」の「石蔵」専用のロゴ入りなんですね。細かい。w ドラミ達はお酒¥1,500円の持ち込み料

を支払って、お昼過ぎに試飲して、激★ツボだった、霧島高原ビール新商品の「生マッコリ」を堪能しまくる❤


蓮根餅おかき揚げ 柚子。 大きな松茸入りです。   ・天降川天然鮎葛の葉包み焼き 菊花蕪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

海老芋 茄子 海老はさみ揚げ。そしてメニューに無いサービス品?(あまり要らないけど)w お蕎麦
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

鹿児島黒牛 木の子鍋 柚子胡椒。  このメインのお出汁が1番美味しかったです。鮎とか酷かった。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

さつま芋ご飯 味噌汁 香の物。            ・梨 巨峰ワイン煮。 抹茶ゼリー 栗アイス
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

昨夜の暴飲暴食を反省&マッコリばかり飲んでる最中から、睡魔に襲われ、食事どころではなくなってしまい

けっきょくお蕎麦にもご飯はおろか、揚げものにも一切手を着けず、デザートも全く食べ無かったドラミ。。。

案の上?次の日、体重★激減ですた。w この異様な眠気はなんだったんでしょう?死期が近いのかしら?w