25:そぅだ、EUへ行こうっ!@ ホテルへGo! | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ローマはFCO:フィウミチーノ空港より、リムジンにてホテルへ移動。バチカン市国へも歩いて行ける距離の
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
今回はCozyでもスタイリッシュな所をチョイス。しかも我儘言って、「もっと大きい部屋にして」、と頼んだらば、

実はコレが既にこのホテルで1番広い部屋なんだとか。wココホテルHotel St.George 走る人狭い道沿い。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
観光メインだから、多少お部屋が狭くても気にしない…っていうか、狭く無いし!(笑)。んで、ルームサービス
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でCoffee頼んだら、沢山お菓子ついて来ました。w でも手を付けずに置いてたら、Dinner後に数個無くなって
欲望のままに我儘にぃ~ て、ビックリ!えええ、お化け?何何??と・・・後になって冷静に考えたら、きっと傷みが早そうなフィチュール

付いたクッキーとかは食品衛生上、ルームサービスの人が除いてってくれたんじゃないかな?と。勝手な想像

ですけど、そぅいぅ事にしておきましょう。別にネズミとかが喰い散らかした訳でも、幽霊が食べた訳でも無く。w

全くこの記事てゃ関係無いですが、Happy Birthday to Meドラミちゃん。30の大台に乗っかりました。(爆)!w