24:そぅだ、EUへ行こうっ!@ Romeへ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

こんなに移動多いのも、珍しいですよね。まぁ、楽しいっチャぁ、楽しいけど。飽きっぽいので、一処に居ても

観光とか飽きちゃうしねぇー。…てな訳で、同じ場所には2日ずつの滞在ということで、これからはローマへ。
欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ビジネスラウンジも大したこと無いので、コーラ1缶開けて、搭乗時間まで暫し待つ。今回お初のAlitalia
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ビジネスクラスの昼食はこんな感じ。このパスタも予想外に美味しいっ❤ってなわけで"Ancora per favore"
欲望のままに我儘にぃ~

って、赤ワインお代りを所望したら、喜んで並々と注いでくれました。(笑)。てか、このパルミジャーノの塊っ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

パスタに巻かれたリコッタチーズにトマトソース、そしてこのチーズをポリポリ齧っていたら、あっという間に…

グラス空っぽ。w CAに、「けっこうコレアルコール強いよ?」って言われつつ、多少顔に出てもここは西洋。

誰も気にしやしないし、、、ってか、そんなに酔わなかった。(笑)。 Alitalia、意外にイケるぞ!機内食❤(w