26:そぅだ、EUへ行こうっ!@ 観光へ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ローマ市内の観光って、自分が覚えて無かっただけで、意外に学生時代の旅行でしてたことを今思い出す。w

ベタベタですけど、「真実の口」"Bocca della Verita"は、クローズドが早かった!ギリギリで何とか写真も撮り
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

って↑この管理してるオジさんが最高に面白くて楽しかったです♪ その後は丘の上からコロシアムを見て

有名な丘?へ登りぃ~のぉ~・・・色々な角度から遺跡を巡りぃ~のぉ~(…と言っても、殆んど歩いて無い)w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ジェラート、何のフレーバーか分からないけど頼んだら、ベースがシトロンなのに、微妙にストロベリーが混ざ

ってるじゃないですか。 これって何かのサービス?(苦笑)。 美味しいから良いんですけどね♪ 気を良くし

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

高級住宅街の一角に、観光地化されているお家の覗き窓があるとの事で、行ってみる。この小さな穴を覗くと
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

周りを緑に囲まれた、その光の奥には・・・あ、反射し過ぎて写らなかった。w 気になる方は実際に足を運んで
欲望のままに我儘にぃ~

見て下さぁーい!なんてヘビの生殺し?ではぁーりませんよぉー!(笑)さて適度にお腹空かせてDinnerへ★