初★生★野球観戦!@東京ドーム | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

この日は、生で野球観戦したことの無いとぃぅドラミの為にチケット取ってくださいまして、わぃわぃ集合しての
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

野球巨人×ヤクルト戦野球ボール前日までに巨人が2連勝してて、1位×2位戦なので、けっこう熱い試合だった
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

みたいなんですが、ドラミは吉岡さん が持参してくださったワインに酔っぱらって、あまり試合観て無い。(笑

結局この日はヤクルトが3-0で勝ち逃げぇ~★でも9回裏2アウトで巨人が苦し紛れの?ホームラン打ったお陰

で、チケットについて来たBIG MAC無料券(←2チームからホームラン出ると有効)が利用できることに❤(笑)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、話逸れるが、この時にお土産?プレゼント頂いたPRADAのその名も「Super Woman」。私らしい?w

こんなワイヤーまとめたようなヘアーしてませんが。(爆)。はじめは、「なんじゃこりゃぁー!」と思ったけど、

まぁ、せっかくの頂きモノ、気持ち、気持ち。意外に実物は可愛ぃの・・・ょ?(←皆から不思議がられるけど)w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで場所を↑↑ハンバーガーPointage(ポワンタージュ) 食パンさんへ移し、腹ごしらぇ~@17:30。BLTサンドラブラブ!

また再び、グリル野菜もオーダー。 後はチリホットドックだったかな? アイス珈琲でマッタリし食休み後
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

麻布十番祭りが無いのでお店独自に開催打ち上げ花火MIRKOLONE祭りお月見へ。先日のガラス吹き 完成★^^

本来は♂男女♀浴衣か甚平ってドレスコードあったんですが、常連さんはフツーに普段着で登場。それでも

お祭りですから♪ 皆でワィワィやれて楽しかったです。・・・てか、前日3時間も寝ずに着付け行ったドラミは

早々、01:00前には撃沈して、退散してましたけど。(苦笑)。お昼からワイン飲んでるし、老体には堪えます。w