女子会BBQ @ 西麻布→恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

この日はAll女子でのルーフトップ★テラスでのBBQパーティー★持ち込みでHarry Winstonのオリジナルの
欲望のままに我儘にぃ~

CAVAを持ちこませて貰ぃ~ えぇっ?!肉焼き係人¥5,000円手数料取られちゃうんですか?!(苦笑)。w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

取り敢えず乾杯ぃ~★ 某芸能人もビックリ?!テラス席でも、「もぅ少し静かにお願いします」と注意される程
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

大騒ぎしてないよね?!(苦笑) その後、デザートにアイスHobson'sでまた大騒ぎして、2次会へぇ~★ドラミ

1人で日本酒飲んで、皆さんの大根おろし奪って全部喰いしてました。そしてまた記憶も曖昧な感じで。(笑)。