allegro(アレグロ)@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

うっひょぉー★今まで(2度)お持ち帰りしかしたこと無かったので、知らなかったけど、実は2周年記念にて、

スパークリング¥100円ビール¥200円で、何杯でも注文OK!なるフェアをしてたんですね!この破格さに

驚きです!イタリアPizza&Bar allegro(アレグロ) ピザこれからの真夏日和には、テラス席が気持ち良い♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかしドリンク¥100円×④だけでは心苦しいので、(笑)、ピクルス(¥500円)も追加投入!スプマンテも

甘めなら、ピクルスも甘めだな。w ん~甘いの苦手ぇ~・・・てな訳で、やはりドラミだけいつものSサイズPizza

MargheritaをTake awayすることに。 家での温め直し方により、味も生地の食感も違うし、店内でがベスト?