純豆腐(スンドゥブ) 田舎屋 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

いつもの如く、3時過ぎくらいに、フラフラと酔っ払い。しかし先日は〆に酔い覚ましとぃぅか、酔い明けに温かい

スープを飲んで、とっても心身に沁み入り美味しかった記憶が、この日も思い起こされ、「朝4時まで」という

黒板の文字を真に受け、既に店仕舞い状態の暗い店内へフラッと一人でココスンドゥブ・チゲ純豆腐 田舎屋 韓国
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

「スンドゥブ」という豆腐や海鮮類を石鍋で煮込んだヘルシー料理。オマケにドラミが「辛めが好き」という要望を
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

聞いて、しっかり辛めに!…て、アレ?サービスで、「おこげマッコリ」まで。ってか、飲み過ぎたの癒しに来た

筈なのに、何故か店長の飲みに付き合わされてる?(爆)w ま、料理が出来るまでのアテにキムチもやし

サービス(の筈なんだが?w)で出して貰ってるんで、細かい事は言わないょーん!…とぉ!グツグツ煮立った

若干どころか、かなり欲望のままに我儘にぃ~ ピンボケスミマセン
これぞ豆腐・魚介・野菜の辛味コラボ!純豆腐(¥1,200円)←アレ?若干ぐるなび の値段と違うんですが。w

                                    し、深夜に押しかけ迷惑料+αか?!(爆×苦笑)

でもコレかなり美味っ!魚介の出汁もタップリでたところに、お野菜もタップリ❤ドラミこれはツボですねぇー!

やゃ韓国料理店としては、他店よりも少々割高な気もしないではないですが、こんなに遅くまでやってるのが

重宝しますよねぇー。 うぅーん、今後、飲み明けの〆にラーメン感覚で、飲んだ帰りの明け方にココ、ってのが

定番コースになりそうで、怖いです。(苦笑)。 サムギョプサルとかもあるので、チャンとご飯も来ようかな?w


(そぅ、実は、そこそこ¥お値段高めの割に、並びの焼き豚(㌧)屋と同様、常に流行ってて満席だったりする)w


純豆腐 田舎家 韓国料理 / 麻布十番駅赤羽橋駅 ) 夜総合点★★★★ 4.0