萬力屋(まんりきや)@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

す、すごい。凄過ぎる。。。ココもいつも店前を通りすがるだけだったけど、そぅいゃ常に満席。その人気の秘密

や如何に?と疑問に思いつつ初訪問っ★ココラーメン萬力屋 ビールラーメン屋にして、只のラー麺にあらず!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

先ずはウーロンハイ(¥560円)から。BUTこのウーロンハイ、ドラミの好みじゃなかった!(爆)でも↑笑える

のは、何故か”Made in 「NIPPON」”のロゴが入った中ジョッキ。所々オカシナ英語が入るドラミみたいだわ。w

お店のHPには明記されて無いけど、実はツマミメニューも豊富なんです。店内は入れ替わり立ち替わり満席。

・メンマ葱キムチ和え(¥490円?w)お酒萬力(麦)⇒(芋)店オリジナルの ・もやしと胡瓜の辛肉和え
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

    ・トマト葱香味油かけ。  店長の川合さんは気さくで面倒見良い方。忙しい中も話して下さり感謝★^^

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

随分と飲み語り明かした最後の〆に、季節限定の、ななんと11種類もの野菜(とフルーツ)具材がのっかった
欲望のままに我儘にぃ~冷やし中華★角切りリンゴが久々に瑞々しく感じた日。(笑)辛子だけでも、まだ飲めちゃいそうです。(笑×2)

それにしても野菜喰いのドラミには嬉しぃ❤下の中華麺が見えなくなるほど大量の野菜達!

お友達が麺担当で、(笑)具材のお豆やコーンに胡瓜レタス玉葱なんかは、ドラミ余すとこなく❤ぺロりんちょ❤


そしてコチラの人気の秘密が判明っ!

これだけ飲み食いして、長居しまっくたのに ---本日のドル明瞭会計---お一人様宝石ブルー計)¥3,000円ちょっと

えっおぉー★確かに、こりゃ近場の3/5、麻布値段だと1.5倍くらい取られそうなところをこのLevelで押さえる

そりゃ外国人にもウケ良い筈です。(彼らは変なとこコスパ気にするから。しない人はしないけど、苦笑)。w


次回は、「焼き上がるのに時間が少しかかるから、頼んでおく?」と、前もって気遣いで聞いてくださった、ウリ

の「棒餃子」も食べに来なきゃだわ!あ、あと炭火焼チキンとか。あぁ、角煮も食べたいなぁ。。。心残り多し。w


萬力屋 麻布十番店ラーメン / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.5