一番館 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

うおぉ・・・ここも意外ゃ意外な穴場?! いつも前を通り過ぎるだけ、若しくはここの地下 で沖縄料理ぃ~

でしたが、この度はリニューアルOPEN&ここのお得意様の顔利きで訪れましたはココ晩ごはん一番館 晩ごはん
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

改装開店祝いということで、お花が沢山っ!三と十さんやアントニオ猪木までっ!w  ↑ぶつ切りレバ刺し  

・トマトサラダ(¥500円)・ナムル盛合わせ(¥500円)虎(辛口)マッコリボトル(¥2,500円) (¥1,050円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

店内は何とも言えない内装で、ボトルキープも出来ますょ♪ ↑このナムルの「わらび」の味付け❤美味っ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

久々に焼きましょうか?w ってなわけで、↓上ミノスジ↓をドラミが網奉行で頑張っちゃいました。(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

普通のレバ刺しを頼むと、薄っぺらい胡麻油+塩のが出てくるんでしょうか?個人的にはぶつ切り、分厚いの

が好きなので、コチラのは既に甘辛いタレが付いてましたが、鮮度も良く、美味しかったです❤スジも脂のって

タレが美味しいですね♪ 久々に焼いた肉も良いモノだ。(笑)。実は今回はリニューアルOPENに先立ちまして

なんとドリンク半額だったらしく、お土産に、ロース&カルビ弁当を1ッずつ購入した代金も含めまして・・・

ビールビール(小)+ウーロンハイお酒マッコリ×②含め---本日のドル明瞭会計---宝石ブルー計)¥8,905円

げ、激安っ!えっこれはまた、お礼を兼ねて即・再訪せねばいかんですね!一先ずご馳走様でしたぁ~❤


一番館 焼肉 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅 ) 夜総合点★★★★ 3.5