中国香彩JASMINE @ 広尾 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

はぃ、つぃ先日の襲撃 にて味を占め、またまた再訪しましたはココ中国中華香彩JASMINE チャイナアル
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

この日は、最愛の美女友達を誘い、また↑リピしちゃいました!よだれ鶏っ❤ そして↑ジャスミン茶をかけて
欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

香り立たせた・野菜セイロ蒸し❤Healthy!!^^ ・白菜の湯引きも美味っ★ グラスワインはCaliforniaで。

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ななんとシェフからのサービスで、メニューにはない、「一夜干しイカ」&ジャスミン?ムースデザートが★

この一夜干しのイカ、プリップリで超・美味&付け合わせの千切り唐辛子が、味わい旨みあって、止まらない!

そして、半?全?強制的にお越し頂いたオーナー様から、フカヒレの煮込みがっ!(驚)!餡も食感も最高!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

一見、見た目はガラス張りで、カジュアル化と思いきや、店内はJazzが流れる大人風。適度に落ち着いてて、

かなり居心地良い上に、こんな本格的な中華が食べられるとは予想だにせず、カウンター喰らっちゃいました。


しかもドラミ達、食前酒から始まり、紹興酒、ワインのボトル(ブルゴーニュ、ルイ・ラトゥール)まで飲んだのに、

ここまで飲み食いして、(サービス含めるが)w 驚愕の---本日のドル明瞭会計---宝石ブルー計)¥1万 3,400円

えっうぉっビックリマークあ、あり得ない!!

女友達も、目ん玉飛び出んばかりに驚いておりました。 これは割り勘ってっても文句全くないでしょぉー!w

ってか、サービスして貰い過ぎです。(苦笑)。オーナー様はじめ、フロアのマネージャー、シェフ皆さん素敵★

また直ぐに伺いますっ!・・・て、行く度にサービスされてばかりで、いい加減お返しにならないんですが。(笑)