MIRKOLONE(ミルコローネ) @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

やはり一人で飲みたくない…そんな時真っ先に思いつく、そして結局ここに落ち着いてしまうお店。

それがココイタリアMIRKOLONE(ミルコローネ) ワインだってもぅ既に勝手知ったるって気楽さが。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

本日のタパスはキッシュとパンのサラダ!週末だからか、異様な込み具合を見せておりまして、ドラミが

料理頼むのも躊躇われる程、シェフは大忙しっ!節電対策も兼ねて、営業時間短くしてる、っていうのにも

関わらず、つぃつぃ常連のお姉様と話混んでしまい、気付けば1:00am過ぎまで、長居してしまってました。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、ずっと飲みONLYだったので、〆に・ヴェネツィア風 美桜鶏レバーのソテー(¥1,250円)を★美味!

今回のテーマ、「VENETO州」に因んで、ヴェネツィア料理が沢山★ホロホロ鶏も気になるから早く再訪を★w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
余談ですが↑昨日、遅ればせながらもベトナムのお土産を渡したら、早速ワンこ達に着せて写真送ってくれ

た・・・んですが。ウケる。w ビンタンビールのコスチュームなんて、普段から洋服着せる習慣が無いのも拍車

かけて、かなり迷惑そうな顔が、余計に可哀想というか、笑っちゃいけない気がしますが。w Thanks you !!!