ラール・エ・ラ・マニエール @ 銀座 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ってな訳で、早速Newシャツ着てみる♪w 今シーズン流行りのワイドパンツはおチビなドラミには、ちと難しい

アイテムなんですが。足元に10cm強のmiu miuのストラップ靴持って来て、この日のテーマは、「」★w
先日のアライグマ の次は何?笑ココナイフとフォークl'art et la manière(ラール・エ・ラ・マニエール) ワイン

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

にゃにゃんとっ!赤ワイン1985 Lafite Rothschild ボトルの肩口にハレー彗星の刻印付きのSpecial Ver.!

香りもグラスに注いだ瞬間に、顔を近づけずとも香り立つぅ~味わいは酸が生き生きして且つ、アミノ酸ん~★

オマケに仕入れた時が安かったのを良い事に?!かなりお得なお値段(¥20万円以下!)で供して頂きまして


・突き出し:                                        ・クレソンと蚕豆のスープ 
ハーブ豚のパテ コンソメの寒天 姫大根のマリネ。          カマンベールチーズのアイス添え

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

定番ポワニエールさんのパン。・48℃で低温調理のフォアグラ つくし チーズ  トウモロコシピュレ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

フォアグラでかっ!…の割に、連れは3/4を一気喰いして、えっ?!ドコに消えたの?!って感じ。(苦笑)。w

黒毛和牛のレバーソテー ヴィネグレットソース 寒締(かんじめ)ホウレン草。 ドラミだけ3塊もっ!w

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・九州は熊本県産(でしたっけ?)w 青首鴨のロースト ジュのソース。 芽キャベツ 姫ニンジン添え

うぅーん、レバーは多少臭みありましたが、ヴィネグレットの酸味はドラミのツボ★コルヴェールも日本産のだと

なんだか、「軍鶏」風?w 少し筋張ってて、まぁ、ジビエの醍醐味でしょうか? ダイエットには良さそぅです♪
順番は欲望のままに我儘にぃ~ 前後欲望のままに我儘にぃ~ するも

信州豚のハム ホワイトアスパラガス キノコ ミカンのソース。こちらも脂っけ無しのアッサリHealthy★

デザートはいつもの如くパス頂きます欲望のままに我儘にぃ~ んがっ!最後のサプライズ!

ななんと、オーナー吉岡さん自らが貴重な休憩時間の合間に、腕をふるって下さったという、お手製❤Love

愛情こもった、フルーツサンドウィッチを手土産に頂戴してしまいましたっ!(❤ω❤)うっひょぉ~ぉおい!!!

具はミカンとイチゴなんですが、左端のパンはココア生地で、右手のミカンにはリキュールまでINっ★芸が細!


ホントに最高に美味しいワインに、素敵な時間をご馳走様でしたぁ~★その真心にいつも胸キュンですっ❤^^