3rd radio(サード・ラジオ) @ 南青山 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

龍’s Barにする?」、と問われ?一瞬、頭の中が???飛び回るドラミ。なんだ。

蓋(ドア?w)開けてみたら、ココ だったココカクテルグラス3rd Radio(バー・ラジオ) カクテルグラス
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

なにやら、村上龍のお気に入り、その理由から、そんな愛称が付いたのだとか。

しかし、村上春樹だか、龍だか知らないけど、ドラミ好みじゃないので、興味0。w

そんな辛辣な事は欲望のままに我儘にぃ~ 脇に置いといてw

季節の苺と、コーヒー味レーズンバター(身体には超・悪そうだけど、旨ウマっ!)w

あと、少しモソっとしたお肉?スポンジ様クネル?みたいな突き出しと共に、一気飲み

してしまった、(苦笑)カクテルグラスギムレットカクテルグラス「キリっとした甘く無いの」と注文したら、

ベタなカクテル出て来ましたが、コレがまた前回の時 にも話題になった、お勧め

文庫本のタイトルでもあるし、前回のマティーニに続き、このベタさが良いかもネ。w

ご馳走様です!相変わらずの盛況ぶりでしたが、また来年度も宜しくお願いします★