BELLOVISTO @ 渋谷セルリアンタワー | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ぐはっ!超・超・超★懐かしっ!思い起こせば、学生時代は、2・3ヵ月に1度はココ

来てた気がする。w 渋谷はセルリアンタワー最上階のTower's Barを謳っとります

ココカクテルグラスBELLOVISTO(ベロビスト) ワイン単に、サービス券を消費したくて。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ワイン2008 Calera Pinot Noir (¥1,900円) ピニャコラーダなんて、久々に

見ましたが、w コレ飲んでる獣医時代の唯一の女友達?w 久々のご対面。w


海の幸ココット焼き ブルゴーニュ風(¥2,300円)   カウンター喫煙席は、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ヘビースモーカーばかりで、自ら選んでおいて、激しく後悔。w ってことで、後ほど

テーブル席へ移動し飲み直す。ドンペリフェアでカラフルラベルボトルがあちこち★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ワイン2005 Nerola Syrah(¥1,580円) ・季節のお新香盛り合わせ(¥1,500円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

カウンターからの夜景はガスってるのか、窓が汚れてるせいか分からなかったが、w

テーブル席からの方が眺めは良かった。 けど、ホテルのバーって、やっぱり客層が

面白い。 なんか奥の方では奇声が上がって、宴会状態になっておりましたけど。w


あと、サービスの差、ね。 何故か提供されるナプキン・お絞りが、紙と布の違いが!

さ、差別?! でも一体どんな基準で?? バーテンさんに然り、スタッフが足りて

無さそうで、オーダーしてもなかなか来ない。(&お新香は忘れられてた)w 


「ホテル料金」とるなら、シッカリその分のサービスしてくれないと、フラストレーション

逆に溜まっちゃいますよね!って、童顔で舐められてそぅな、女二人組が良くない?


ベロビスト バー / 渋谷駅神泉駅代官山駅 ) 夜総合点★★★☆☆ 3.0