川上庵 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ココ来て、お蕎麦食べる事、ホント無いょね。笑 相変わらず21時過ぎでも満席。

しかしながら、今回はスタッフさんの心遣いに感動っ❤ココ年越しそば「川上庵」 めんつゆ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

お通しは変わらず、かまぼこ胡瓜挟みぬか漬け盛り合わせ冷やしトマト

芋焼酎お酒白百合6代(お湯割り)お酒なんちゃら。w お酒何だっけ?w


はじめ予約無しだったので、入り口傍のカウンターだったのを、空いた席に移動

しても良いかしら?と尋ねたところ、嫌な顔一つせずしてお姉さん❤快く承諾っ!


前回 、次こそは食べよう!と誓った馬刺しを頼むのも、結局忘れちゃってました。w

あ、それよりも、肝心の「蕎麦」食べるのは、いつになることやら?あるのか?w