川上庵 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

ふぇ。コチラもかなり久々の再訪ですが、前回はLunch 使いで、Menuが少ない

印象だったので、ご無沙汰してましたココ年越しそば「川上庵」 めんつゆ麻布十番支店へ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかし、どうやら話を聞いているところ、      ・お通し板わさ胡瓜

コチラ夜は呑み助Mneuも豊富で、かなり使い勝手の良い、重宝するお店だとかで。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それならば、と気持ち新たに潜入して見たら、入り口の(滑り易い)階段降りた、

半Outdoorスペースは喫煙席として使われており、夏場はかなり汗ばむと思われ

ますが、w 涼しい店内は↓満席っ! 予想以上に込み込みでっす!w おぉ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あ、確かに。女子にも嬉しいHealthyメニューが多い。 モズク酢冷やしトマト

ジャコサラダ。(↓ドイツで懲りてドレッシング別に、笑)。 ・原木シイタケ焼き
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あっと、日本酒もいっちゃいますか。w      ・豆腐の3種盛り
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミ、無類のキノコ好きなんで、椎茸お代り×2で、計3皿もぺロりんと完食♪w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ついでに、セロリと豚耳の漬物だっけ?それも追加。 蕎麦焼酎飲み過ぎた。w

やはり、蕎麦屋には、蕎麦焼酎が1番?今回はずっと、佐久の花(長野)をロック。


ドイツ帰りで、身体が重かったので、ヘルシー路線で。 次回来た時には、機嫌も

悪くせず、(苦笑)、刺身や馬刺し、焼き物なんかもガッツリ食べてみたいでふねぇ♪