チム蕎麦 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

何ゃら小腹も空いたしぃ~♪でも、も少しダラダラ飲んで、ちと長居もしたいなぁー♪

でも肩肘張らずに済むところ・・・それはココラーメン博多チムそば ビール いょっ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

白子ポン酢★冬のお楽しみぃ~ん❤ いつも美味しく先走って食べちゃう↑お通し。
欲望のままに我儘にぃ~欲望のままに我儘にぃ~

茗荷と油揚げのお浸し。大人味ぃ~❤  葱とジャコ入りオムレツ★餡かけ風♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
定番化しつつある、↑焼きラーメンっ★ 下仁田ネギ焼きも食べちゃうょぉーん!


この日は、ここでは珍しく?お酒焼酎ロックで、ひたすら飲み続け、傘忘れた!(爆)