Baru 恵比寿 @ 恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

恵比寿は立ち飲み&カジュアル飲み屋の激戦地でもありつつ、お洒落さもキープ★

で、お手頃感覚で楽しめるココナイフとフォークBaru Ebisu(恵比寿) ワインVIVA★タパス!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

日曜日もやってるのが重宝されるのか、カウンターも満席。 ぐるなびクーポンで

1杯目のグラスサービス、ってことで、CAVAを飲む♪ ・お通し:オリーブ大根


・タコとセロリのシェリーヴィネグレットマリネ冷製。  ・小海老のアヒージョ
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

このグツグツの煮立ったのが冷めるまで、って表現は、”The babble get down”

ですって。 マンマだけど、パッとは出て来ないよねぇー。ネイティブじゃない㌧!w

ワイン2005 IZADI Crianza Rioja やっぱリオハ好き❤  ・2色の冷やしトマト
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ただ、この↑リオハは、チョト薄め?お陰で口当たり良すぎて、飲み過ぎたっ!w

きのこのソテー香草バターソース。  ・パン:フォカッチャも有料制?w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

・トリッパ(モツ)のトマト煮込み、は定番ですょねぇー。これは外せないっしょ!
グツグツ蒸気にて欲望のままに我儘にぃ~ 1枚目真っ白。w


サクサクお料理も出てくるし、雰囲気も悪くない。 ただ、コートかけたり、カバンを

自分で籠に入れたりと、そぅいぅのはセルフサービスで、とことん、カジュアルだけは

徹底してる感があり。w まぁ、気取らず、気遣わず済み、余計使い易いお店かな?


バル恵比寿 スペイン料理 / 恵比寿駅広尾駅夜総合点★★★★ 3.7