theo murata @湯布院 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

最愛なる女友達からのお土産❤それは湯布院で知らない人はモグリでしょぅ?有名

旅館の、山荘無量塔プロデュースのチョコレートのお店★ハートチョコtheo murata チョコボール
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ルビふると、「テオ・ムラタ」みたいですね。流石がはチョコレートホリック★(笑)。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

それに加え、超★感激したのは、ドバイ旅行での写真をこんなCuteなアルバムに

仕上げてプレゼントしてくれたことっ!^^ ゃんゃんっ!幸せ過ぎぃ~❤オマケに
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ただ写真入れてるだけじゃなくて↑立体シール★喰い意地張ったドラミの事を思い

食べモノ★オンパレードでっ!見てみてっ!↑これなんて、銀の(リアル)フォーク

がついちゃって! こぅいぅ事出来るのが、男(ドラミ?w)心わし掴みにしちゃうの?w