たぬ吉 @ 麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、久々の再訪 ですー!ココお酒「たぬ吉」 たぬきずっと来たかったのんっ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

しかし、暫し来てないうちに、ややっ?!なんだ↑ちみはっ?!(志村けん風?)w

お通しサーモン&マリネ野菜/冬瓜とキノコのお浸し/牛蒡昆布和え

地元のお酒お酒石鎚(愛媛)を。 少し甘めか。切れが弱いかなぁー。(←我儘)。

島らっきょう(塩漬け¥480円) そしてお目当ての品は↓コチラですょん!!w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

びよぉ~んと!・本まぐろの目玉(¥880円) コラーゲンたっぷり★ ポン酢で。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

新秋刀魚刺し(¥850円) ・たこぶつ(¥680円) ・冷やしトマト(¥480円)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

生とうもろこし(ピュアホワイト⇒未来へ変更)w  ・冷し焼きなす(¥650円)

秋刀魚は脂がのってて、刺身で北海道産食べられるの、今(8月)が限界かしら?

お酒夏の寿←がチョイと甘めだったのでお酒雪中梅へ切り替えます。飲むょ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

鮪とアボカド海苔わさびソース 鮪の焼霜オリーブポン酢かけ(各¥880円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

鮪のカマ塩焼き注文したのに、鮪の骨付き唐揚げ(¥?円)来ちゃった?(爆)!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

かんなり↑塩胡椒が利いてて、スパイシー過ぎる気もしなくはないが、バリバリと

ワイルドに骨まで齧れたので、Ca摂取には良かったのかな?w 狸さんお見送り★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

先日の訪問が冬だったこともあり、結構Menu変わってますね。やはり白子やあん肝

ある時に来なきゃ? この日、既に塩モツ煮がSold Out、品切れで残念でしたぁー。