La Luna Luna @ 恵比寿 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

最近、女友達が引っ越したのを機に、恵比寿へ脚を伸ばす機会が増えましたの♪

訪問理由の決め手は、お店のウリ「野菜」&ワインココナイフとフォークLa Luna Luna ワイン
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

社会教育館と恵比寿郵便局交差点の間。3Fですが、階段しか無いのでご注意★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
のシェフだからこそ?↑深夜~限定ですが、「たこ焼き」もアリ。w 何故、24:00~

なのかお伺いしたところ、早い時間帯から出しちゃうと、何屋さんか分からなくな

ってしまうから、だとか。なるほど、一理あり。納得。w ↑お通し:ピュアホワイト

千葉産 丸茄子のマリネ 生ウニの炙り添え(¥900円) Menuは黒板のみ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

柴崎コウ似の美人お姉さんスタッフとのやり取りで、最初のグラスはCAVAと、

赤ワイン2008 Okha(ピノ・タージュ/南アフリカ)(¥600円)★ 香りからして甘ぃ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

北海道産秋刀魚と鎌倉産トマトのマリネ 肝のソース。(¥1,000円)

ボトルで赤ワイン2007 Reine Didon (ピノ・ノワール/チュニジア) (¥5,000円)

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

いつもは頼まなそうな珍しい国をチョイス★そしたら、珍しく、次の日は富士山で

乗馬だから、少なめにぃ~なんて言ってた女友達の分まで、ドラミが飲み干して

しまったせいか、飲み足りなかったのか、はたまた19時スタートで、22時過ぎだし

まだまだ行ける?って事で、何故か知らぬ間に、ボトル2本目が開いてた!(爆)!


順番的には↓コレが1番最初に出てくると思ってた(てか、出て来て欲しかった)w

大自然の有機野菜の盛り合わせ(バーニャカウダ)。(¥1,500円) 彩★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

バーニャカウダーソースも美味です。お野菜も新鮮で美味しいっ!友達が苦い

の苦手(←オヤヂギャグではない)w って言うので、人の分までぺロりとドラミが。


ボトル2本目赤ワイン2007 Enira (エニーラ/メルロー) (ブルガリア) (¥4,800円) 

岩手産ホロホロ鳥の白レバーのソテー フォアグラのように。(¥1,200円)
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~
うほっ!デカっ!嬉しっ♪ 本来ならば、お肉嫌いだから、って、この手のお野菜

Healthyさをウリにしてるお店を選んだんですが、コチラ、お魚・お肉料理もかなり

魅力的な品揃え!オマケにタコ焼きを始め、お好み焼きなど、大阪テイスト〆モノ

あり、始めは女性だらけの店内も、気付けばいつの間にやら男女比50-50。(笑)。

そして、気付けば、付け合わせのインカの目覚め?ツキアカリ?美味しいジャガ芋

も、人の分まで、ぺロりとドラミが。ワインも食べ物も、1/2以上ドラミ平らげちゃった。


---本日のドル明瞭会計--- ぐるなびクーポン10%OFF宝石ブルー計) ¥1万5,500円

にひひぐひっ

ドラミちゃっかりクーポンを忘れないよう、酔っ払う前に提示してました。(苦笑)。

オマケに今回は直接家から行っちゃったけど、恵比寿駅からのタクシー領収書

あれば、1メーター分もお店側が出してくれるサービスなど、嬉しい得点盛り沢山♪

あ、パンは出て来なかったのが珍しい?というか、居酒屋風ですが、寧ろHealthyに

特化してて、とても良い♪次の日、身体が軽くて、スッキリ目覚められ、Happy★^^


イケ面シェフも、美人お姉さんも、素敵な方で、お話お付き合い下さりappreciate it!


La luna luna 野菜料理 / 恵比寿駅広尾駅 ) 夜総合点★★★★ 3.8