⑨そぅだ、屋久島へ行こうっ!@ 2日目Dinner | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さて、昨夜のDinnerに引き続き、連泊2日目のお夕食のお献立や如何に?! ^^
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

昨日 と同じLibrary Loungeで一休みして、着替えて↑食前酒を。本日は「夜幻草」♪

そして場所をまた昨夜と同じ2階のレストランへ移動。この日は、同じサンテミリオン

Grand Cru Crasse同年昇格 した赤ワイン1996 Ch. Pavie Macquin (¥3万円ちょい)

連日なので、ワインの好み、飲み方、食事のタイミングなど全て承知済み♪Good!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

志布志沖・真イワシのフリット。パヴィ・マッカンって、この時 ゃ、この時 の若い

↓苦みゼロ but 青魚Love♪    嫌なイメージあったけど、トラウマ払拭っ!旨っ!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

<冷前菜>:長島町・なかやま黒牛・極上カルビーの燻製

                           阿久根・有機金胡麻油の薫り
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

うぅーん、このお野菜タップリなのが、ホント嬉しい♪心も身体も内側から綺麗に

なれそうなお肉も、最高に美味しい♪ んが、チョト岩塩に辺り、凹みぃ~。(苦笑)


<温前菜>:南種子島産・アサヒガニと霧島・天日干しひのひかりのリゾット
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

えっ?!誰?ワイン飲んでる時は炭水化物摂らないんだろっ!って突っ込み入れ

ちゃう、細かぃドラミLoverは?w 体調良ければ、気分も良しっ!大盤振る舞い?

にてぺロっと食べちゃう。 勿論、最初に出されたパン2ッもパクパク。ぅーん幸せ♪


<魚料理>: 安房沖・トビウオのグリエ、アサリのジュ、パセリとタイムの香り
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

<肉料理>:長島町・黒牛ロースのグリエ、佐賀・柚子胡椒添え
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あ、ドラミここで足りずに一人シャンパンHenri Giraudロゼをグラスで追加ぁ~♪w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ついでに↓バゲットも♪ <フロマージュ>:フランス産・完熟フロマージュ各種
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

<デザート>:福岡産・巨峰とデラウェアーのデリス 

          屋久島・マンゴーのシャーベットとヴェルヴェーヌのジュレ

欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

熊本産・赤肉メロンのスープ 

            屋久島・百花蜂蜜とローズマリーのアイスクリーム添え
        <コーヒーと小菓子>
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

本日も昨夜に引き続き、最後の最後まで美味しく、楽しませてくれる素敵なDinner

でした。・・・って、あぁ!だからって化粧も落とさず布団にもぐりこんで↑ぐーすか

寝ちゃってる恥ずかしい所、激写しないでYO!!!ってか、足まで真っ赤。最近、

だいぶお酒弱くなっちゃってるのかしら? 身体中で、「飲んでます」って現してる。w


〆シャンパーニュやっちゃうと、特にこうなるケースが多いの。ドラミん。おバカさん。

でも、明日の朝ご飯も楽しみだもんね!お腹空くのかなぁー。なんて、何の心配?w