27:そぅだ、ドイツへ行こう!@現代アート美術館。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

そぅそぅ、今回はね、ドラミがドイツ初めてではなく、ゲーテの家も、有名な古城の、

ノイシュヴァンシュタイン城は愚か、世界遺産の大聖堂や、最後の晩餐まで観てて

から、かなりマニアックツアーと相成り、普通の人は、面白くないんじゃないの?w

とは思うけど、取り敢えずココアートモダンアート美術館映画へ来て見ましたん!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

と、ドラミもチョト飽きてるんだけど。w 午後はLunchを併設のイタリアンで済ます。

この水のボトル可愛かったなぁー。何だかフランスのアンティーク調の↓ボトル★
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ココで、ドラミが最後の最後で、「ドレッシングはかけずに、別に持って来て貰うよう

言ってょ!」と言ったので、それを告げたら、何故か、シンプルなオリーブオイルと
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

バルサミコが持ってこられ…えっ?!コレってパンに付ける用じゃないの??w

普通に出すサラダのドレッシング持ってこいょ!と逆に切れる。むきーっ!www
パンは不味そうだが、お連れの2人分はあるだろう w↓トマトパスタは美味しぃ。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ほんと真面目にダメ出ししますょ、私。最後の最後まで、とことんココまで外され

たら、キレっぱなしで、脳の血管が危険です。 とまぁ、気を入れ替えて、美術館へ欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

内容としては、もぅ少し好みのが欲しかったけど、やっぱりそこは理解が難しい?w

現代アートでしょうか。↓この作風、どっかで観たような。。。 ↓実はチーズです。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

カメラのフィルム↓加工の面白い作品。そしてやはり、あまりセンスの感じられない
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

作品も、凄いぃー。この作品はずっと変えられないでしょぉー★と感動モノだった、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

美術館の建築構造自体↑お洒落なんですよね。↑こういう処はNYのMoMA風か。

そこそこ楽しめました。1時間半くらいで回れるかな?チケット売り場で、「大学生」

って聞いてくれたお姉さん、知的で可愛ぃかったです。(贔屓目あり?笑)。さて、

ようやくフライトの時間も迫って来たことだし、そろそろ空港へ向かいましょうか。嬉!