28:そぅだ、ドイツへ行こう!@JALラウンジinフランクフルト | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

へい。嘘か誠か分からねど、どうやら、このフランクフルトにあるJALラウンジは、

ヨーロッパ1を誇るとのことで、(本当かしら?またまた眉唾テキトーっぽいなぁ~)w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んで、これは↓ケチャップではないょ?w うぅーん、サンドウィッチなんかにせず、
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

具材(チーズ&ハム)だけ置いておいてくれてたら、酒飲みにはもっと嬉しいのに。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

んでも、オリーブが置いてあるのはせめてもの救いでしたか、ね?w 期待外れ。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

でもとりあえず、チョコッとだけ。 って、凄い体勢してますけど、ドラミさん。(爆)!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ホラほら、食べ物で遊んじゃいけませんよー!と↑最後の1本で、次からは短ぃの

しか出て無かったから、ギリギリ長いの食べられて良かったね!(笑)。 それに+

JALの新作、「カレーうどんですかい」は、匂いも多少するけど↓具沢山で良いね!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ドラミは食べないけど。(笑)。子連れのママさんが2個も食べてた。美味しいの?w

赤ワイン1本目はムートン・カデだったけど、2本目のコレはかなり優秀な子かもっ♪
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

一人で居たドイツ人が、タイマーで写真(自分)撮ってたので、撮りましょうか?位の

優しい言葉をかけてあげればよかったかも。 何気にチラ視線が気になりました。w 


もぅこの時点で、既に酔っぱらいんですけどぉー。ようやく日本に帰れるよぉー★嬉