ヒルズクラブParty @ 六本木ヒルズ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

さてさて、随分と記事Upは遅れて、過去の話にはなりますが、ネタ的にも美味しい

と?訪れましたはココカクテルグラス六本木ヒルズクラブメンバー’s Partyクラッカー
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

過去に誘われたことはありましたが、このヒルズクラブのメンバーズが利用出来る

レストランフロア。実はドラミ★初潜入でございますょ。まぁーでも予想通りというか

それよりもチョとカジュアル過ぎ?に感じた屋台風の形式が多かった飲食提供。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

まぁ、その方が気軽で良いんですけどね。スタッフさんもとても親切★カジュアル!

鮎の塩焼きブースなんかも見てる間に、あっという間になくなっちゃうしっ!www
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

そんなコンナで、気後れ・出遅れしてるドラミに救世主!矢印同じAmeブロで大活躍

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日 」でお馴染みOkamoooサン に遭遇!
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

もぅこの日はドラミ、自分のカメラはそっちのけで、Okamoooサンをモデルに、彼の

カメラを駆使して、大はしゃぎっ!その全貌はコチラ彼の記事にて 詳細をば。

(彼のブログの方が、写真も大きいし、そのハチャメチャ具合が堪能できます)。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ブースは和・洋食から始まり、中華・イタリアン・アジアンフードと多国籍でごじゃぃ。

エンターテーメント的には色々とあったんでしょう。しかしドラミ達は自分勝手に我ら

が主役?違う意味で盛り上がっておりました。w 気付いたらあっという間にお開き。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

あっという間の数時間。楽しかったぁ~★(ノリノリのスタッフさんも含め)w どぅも

お付き合い頂き、ありがとうですっ!今後も精力的なご活躍、楽しみにしてますっ♪