六本木ヒルズパーティ 初参加! | さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

六本木ヒルズパーティ 初参加!

さぷら伊豆始めた当初からメッセージとかコメントいただいている bourseさん  。

bourseさん  よりナント!

六本木ヒルズ会員しか入れないという超セレブパーティ

2009 MEMBERS PARTY ROPPONGI HILLS CLUB

にお誘いいただきました・・・あざっす!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ワタクシこうみえてもこういうパーティ類は初めてで若干緊張ぎみです!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
偶然遭遇したアメブロの超人気ブロガー

欲望のままに我儘にぃ~

の ドラミさん  !美しい!マブシイ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
はじめはビジター気分で美しい景色を満喫してました。

スゴイセレブが世の中にはいっぱいいるんだなあ・・・と・・・・。
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
でも・・・まあ・・・酔いもまわってくれば・・・

さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

従業員従えて(失礼!)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ドラミさん従えて(ほんとに失礼!)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
おりゃあああああヽ(`Д´)ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ドラミさんもノリノリ!楽しい人です!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
もうとめられません!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ギロッポンヒルズ・・・

モラッタああヽ(`Д´)ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
そうめんも作っちゃうYO!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
どんなモンジャい

ヾ(。`Д´。)ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
おでんはこうやって作るんジャイ!ゴラ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
意味無く通りすがったりして(;^ω^A
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ピエロ?上等じゃああああヾ(。`Д´。)ノ
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
オメエ・・・焼き方わかってんのか!ゴルア!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
キャワイイ!お母さん!名古屋につれて帰りますYO!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
次は誰を調理してやろうかああああ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
貴様だ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ドラミさん・・・別にそこまでしなくても・・・(笑)
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
グワアアアハッハ!グワハハハハハハハ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
今日は楽しいベ!祭りじゃ!祭りじゃ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
オメエも喰うか!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ヒルズ・・・オレのもんジャイ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
唐辛子ウメエからオマエも食え!喰え!喰らうがイイ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
途中で・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
よくわかんない人も入ってきましたが・・・極めつけは・・・
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
ボーカル乗っ取りじゃあ!
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日
招待して頂いた bourseさん  アザッス楽しかったッス・・・つかスンマセン・・・

で・・・偶然あっただけにもかかわらず・・・写真トリマクッテもらった ドラミさん  !

ほんと楽しませてもらってあざす!・・・つか写真完璧!