福砂屋 @ デパ地下。 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

福砂屋 東京支店 (ふくさや) (和菓子 / 赤坂、赤坂見附) ★★★★ 4.0


実はコチラのお店、先日ゴルフ場で ご一緒になりましたマダムのお家のお店

みたいですココカステラ「福砂屋」 カステラ言わずと知れたカステラカステラ屋さん。
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

ワィのワィのと、誰もオミヤでくれないので、自分で自分に買って見る。w
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

カステラカステラ(0.5号 1本¥840円)。土台下にザラメがっ!SMILE美味っ!  ★4.2
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

カステラオランダケーキ(0.5号 1本¥840円)。「ココア・胡桃・レーズン入り」
欲望のままに我儘にぃ~ 欲望のままに我儘にぃ~

シットリしていてコレもなかなか優秀です。スキ予想してたよりムックおいしい  ★4.0


そぅいぇば、一人暮らしだと、羊羹とかカステラとか1本買う機会ってあまり無く、

久々に切らずに食べたかも。笑 最初から切ってあるのは喧嘩も起きないし、

便利っちゃぁー便利なんですが、ね。w りすぼんご馳走様でしたぁ~ねこA