⑤そうだ、軽井沢へ行こうっ!@ゴルフ場 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

でへっ!なんとも無謀ではあるんですが、まだラウンドデビューして5回程。

そして、今年はまだ1月にしか沖縄で クラブ握って無いという、トーシローぶりにも

関わらず、昨夜のマダム方々 と共にゴルフラウンドをご一緒させてもらう事に。w

先ずは肩慣らしゴルフ練習ボール(¥300円)を購入っ!(恐らく30球くらい?)w

しかし、カントリー倶楽部が王冠2立派でゴルフコースも良ければ、多少スコアが悪く

たって、気分べーっだ!最高っ音譜なんて前向きなドラミ矢印浅間山噴火圧巻おつ

貴重な福千代福豚ぶーぶーロースカツ膳(¥1,800円)でラブラブ!サクサク美味しそ。

kurogewagyuu牛タン煮サラダ仕立てサラダ(¥1,500円) ジュースcolaコーラと烏龍茶(各¥400円)

牛タンも分厚くて美味☆グッド! お昼食べて、パワー充電。午後からも頑張りました。

・・・でも、スコアは聞かないで。笑 回りのフォローがあって、何とか最後まで

やり終えられたことに、感謝です。頑張りますょ。ドラミも血筋は良いハズだし。w


---コチラでのドル明瞭会計------

グリーンフィーゴルフ¥7,500円

          利用税 ¥900円

(社)緑化協力会募金  ¥50円

         諸経費¥3,700円

        優待券-¥2,500円        含めまして・・・

キャディーフィー女の子¥3,400円          宝石赤計) ¥1万 3,660円/人

          消費税¥610円 

-----------------------------

さて、この後は、待ちに待った王冠1豪華尾瀬別荘での晩ごはんBBQ黒豚さんGO