ゴルフ@沖縄サザンリンクス | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

晴れお昼ご飯に、せっかくシーサー沖縄シーサー来たんだから、やっぱりソレらしいもの

ウメーシ食べないと!?にひひ            (↓写真カメラお借りしました)。

・・・って、タカをくくって関東のゴルフ場のがま口財布感覚で普通に頼んでたら、
メッチャえっ量が多いじゃないですかっビックリマークあせる

チョイと遠近法で大きさが分からないかもしれませんが、ゴーヤチャンプル

山盛りなんですが・・・得意げまぁ、好きだからこのくらいの量、食べるのは無問題

なんですが、この後ゴルフプレイが控えてますからねぇーあせる


とりあえず景色も良かったし、(後日他の方から聞くと、ブセナにはもっと

素敵なところがあるんだとか。涙)グリーン周りでもたついて、全体のスコアは

イマイチだったけど、ドライバーとウッドの当たりが良くなって楽しかったです♪


やっぱり雪この寒い時期に、寒いところじゃゴルフゴルフしたくないですよねぇー!

ドラミを誘う時は、南国リゾート地で願いますドキドキもちろん夏は涼しい避暑地で。w