お家ご飯@Home | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

今日は珍しく、お家ご飯。

と言っても、バタバタ慌しく帰って来たトコロを

わざわざ家MyHomeまで出向いてくれた女の子女友達と共に

カバンスーパーへ。

ゴメンなさいねぇ~お料理料理煮物おたましない子でっ得意げあせる

いゃ、やろうと思えばフライパン出来るんですよ。(苦笑)。

オマケに

ビル新居祝いにプレゼントワイングラスワインまで頂いてしまいました!!

至れりつくせり、お気遣いし過ぎですぅ~得意げありがとうございますラブラブ

そしてテキトウに

並べただけの、サラダ/ナッツ/スモーク鯛&サーモン

生ハムサラミ

カマンベールチーズチーズカットフルーツぶどう

そして、コチラも女の子お友達が持参してくれましたビックリマーク

「DEMEL」ザッハトルテ苺チョコレートケーキケーキ

悪いけど、でっかい

ザッハトルテホールクリスマスケーキ女2人で食べちゃうわよんにひひラブラブ

ドキドキじゃじゃじゃじゃぁ~んラブラブ!

人に切らしておいて、大きい方を選ぼうとしてるあたり、

ドコまでも図々しいドラミです。ムック


それにしても、ザッハトルテ生チョコレート美味しかったなぁ~ラブラブ

女の子女友達も、こんな甘いケーキケーキペロッと食べちゃうのに、

細くってジーッそれなのに胸はデカイんですよねっ萌~ッッマジで!?


えぇ、この㌍は全ておぱーいにいってます。(と信じたい)。笑


ぶっちゃけトークって、似た価値観同士じゃないと出来ないし、

そういう相手って、境遇に歴然と差があったりだとかすると無理だし

モテ無い子にモテる子が悩みを相談しても、話にならない・・・

そんな感じで、この日はかなり熱く?深く語れた日でした。


また是非とも一緒に美味しいモノつつきつつ、お喋りしませぅ。


わーい至れり尽くせりのプレゼントお土産ザッハトルテありがとうございます。


今夜も満月スキスキ大スキ萌えでしたぁ~ドキドキ