カリフォルニアワイン・ガーデン@麻布十番 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


なんでココをチョイスしたのか理由は忘れちゃいましたが

お盆の間にもやってるってのが、ミソだったのかな?

訪れましたはココ巨峰「カリフォルニアワイン・ガーデン」 マスカット

何だか口コミ評価から想像してたのよりも、ずいぶんカジュアルな

雰囲気です。


マスカットBERINGER 2005 PINOTGRIGIO
巨峰BERINGER 2003 Clear Lake ZINFANDEL
食パンパン
得意げオマケにスタッフの人も気が利かな過ぎ。

注文してから、パンしか出てきません。

遅そうだったので、サイドでオリーブとパテを追加したにも

関わらず、それさえも全く出てこず、、、手持ち豚さん。ぶーぶーDASH!
オリーブ(¥500円)

(¥1,200円)

自家製黒豚ロースハムとしょうが風味の鴨パテ盛り合わせ。

パテ(¥500円)


巨峰BERINGER 2005 PINOT NOIR

巨峰BERINGER 2003 WHITE ZINFANDEL

(¥1,100円)

エスカルゴの~ブルギニョン風~

コチラのエスカルゴはエルモ美味☆音譜
(¥1,500円)

~産地直送~たっぷり季節の野菜サラダ。

マイクロトマトも

(¥2,400円)

ラムラックのロースト バジルソース

レアRollingStonesレア

脂身多めですけど、ぺろりといっちゃいましたにひひあせる

NYチーズケーキ(¥700円)
とろぉ~んとした、今時珍しいミルクレープかも!?

チョコレートタルト(¥700円) 

タルトといえど、タルト生地ではなく、シットリしたチョコケーキみたい。



食後のカップ1Coffee(¥400円)×2


---本日のお金明瞭会計--- 宝石緑 計) ¥1万 3,380円


むぅ~得意げ ・・・立地からしても

覚悟してたよりは全然お財布お安くはあがったんですが、

お料理も美味しくて満足だったんですが、、、

んが、んが、だが、しかしっ!!


なんせ、お料理のスピードが遅すぎるっ!!

気を遣って、パパッと出せるサイドメニューを頼んでるにも関わらず、

それすら10分以上たっても出てこないっ!!

水を頼んでも出てこないっ!!! 対応サービスが悪すぎですっ!


チョと改善の余地ありまくりでございます。

・・・ってことで、夜景今夜もバイキンマンご馳走様でしたぁ~・・・・・。DASH!