マカロン@ピエール・エルメ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

えへへ。

食い意地張ってるのは、既にバレバレぇ~にひひあせる

食べきれないからってこれ頂いちゃいましたぁラブラブ
マヵロン*マカロンマカロン

「ピエール・エルメ(PIERRE HERME PARIS)」

目あっビックリマーク

矢印食べかけキスマーク発見っにひひ笑

でも残さずSKULL食べちゃったぁ~RollingStones間接キッス!?

                        (アップ明石屋さんま風)。笑


・・・なんて小学生じゃぁ~あるまいしぃ~なんて言いつつ

まんざらでも無かったりするドラミムック

だって、本来の目的は

マカロンマカロンカバンもらいにパー来る事じゃなかったし。

・・・って、コレも全然既にバレバレお見通しでしたけどねぇ~にひひあせる


いやぁーなんともお恥ずかしい・・・顔11顔12顔10

美味しい色とりどりのマカロンありがとうございましたぁードキドキ



それよりも貴重な腕時計時間を砂時計割いてくれたことに星感謝っビックリマーク



・・・コノ後ナイフとフォーク他の人と男の子待ち合わせしてるのに、

つぃつぃ別れ難くたまごっち待ちぼうけをくらわしてました。。。・・・・1アハハ

                   

           ドラミビックリマーク次へ急げっ!!ダッシュダッシュダッシュダッシュ