CICADA@広尾(南麻布) | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


いゃー予想以上に星良かったですっビックリマーク

サービスがニコニコかなりLevel高いっ!!

広尾の日赤病院交差点前にありますコチラ焼きそば/スパゲティー?「CICADA」 鍋



海地中海料理クッキングのお店だったから、スペインとかイタリアのとか頼めば

良かったのに、ナゼか最初は

ワイン2005 ドメーニュ ピュイグ パライ シラー(仏) (¥1,100円)

お連れ様は マスカット白ワインGaba    ¥900円


んで、これが名物の「フラットブレッド」食パン (¥300円)
勝手に出される。笑

ハーブのような、独特な香りと味わいが特徴で。美味っ星


オマケに後から矢印出張してきてた青山の系列店で主任の女の子

「冷えちゃったんで、温かい別のをお持ちしますね」

って、サッと恋の矢ホカホカの焼き立てを持ってきてくれるのっラブラブ!

あ、でも追加¥料金(¥+300円)が追加されてたあせる

「マリドン」とかぃぅ

お塩。ピラミッドの形をしてるらしい、大きく粗め。



オリーブオイルを4種類も用意!

しかしこれが有料(各¥380円)だった!!商売上手にひひあせる


お次はイスラエルイスラエルのワインYARDEN  メルロー 2002
(¥1,600円)

コレ食事に合っててグッド!




・チキンレバームースのテリーヌ (¥1,400円)



しかぁ~し注目ココでビックリマーク「お店のシェフが嫌う」とのコトでしょぼん

食事お料理のカメラ撮影NG宣告がっStopあせるおよよ


・・・でも、ドラミ悔しいので、勝手に(←ヤバイ?)

色んな人様のブログからチョコチョコカメラお借りして・・・叫びいやん




・フェタチーズとカラマタオリーブのギリシャ風サラダ(¥1,400円)




・ホタテのロースト ファロとシメジのリゾット (¥1,900円)

↑コレ、よだれ美味恋の矢リゾットは小麦でハアハア食感グゥラブラブ

それに男の子主任さんが

「ホタテ貝。は元々は3つ入りなんですが

お二人でシェアしやすいように4つにしますか?」

・・・なんてまたビックリマーク商売上手っ!!にひひあせる貝。ホタテ1つ(+¥600円)




・パールオニオンとナツメのヒツジラムタジン (¥1,900円)



旨い旨いと食べてると、またまた男の子商売上手なお兄様。

ドラミがまだ飲むなと踏んで、ボトル食後酒を勧められちゃったんで。。。

イスラエルさっきのワインYARDEN ゲヴェルツ。 

べとつかずサッパリしてるのに甘みしっかりっドキドキ(¥2,000円)

ヤヴァイな、イスラエルイスラエル・・・美味しい巨峰ワインマスカット作るなぁ~鼻血

                     

Limoncello(リモンチェロ)という

レモン*レモンから作られた甘めのお酒。(¥900円)




調子にTバックノリノリ音譜になってきたドラ身・・・しっかりボトル食後酒

飲んでおきながらもドキドキ「デザートも食べたぁーい」と猫なで声。笑




ティラミス(¥800円)

矢印ラム酒ボトルバッチリ利いててSMILE美味☆萌え




・バローロチョコを使用したケーキとジェラート(¥800円)
コレ普通。アハハ



---本日のドル明瞭会計----  宝石赤 計) ¥1万 9,020円



ガーンおりょぉービックリマーク

はじめはお財布1万円くらいで納めようとしてたんですけど・・・・・・

気づいたら、気持ちの良いサービスと、お勧めの旨さで

でサクサク追加料金+でいつの間に・・・にひひあせる

「サービス=対価」ていうのがスゴぉーく明確で分かりやすい感じ。

でもこれなら、また来たいなって思わせる接客に脱帽ですっ!!



だって、早速、まだチョッと先の話なのに

この日は出張で来てた女の子青山の系列店のお姉さまのお店に

予約までしてきちゃいました煙管アハハ



最近、この「人」に弱いッスね。

お料理美味しいのはもぅ当たり前のベースラインに

なっちゃってるのが、怖いなぁ~~~

だって、それなりの接客を受けようと思ったらお財布それなりに・・ねあせる


よる今夜もわーいデザート2つもにひひご馳走様でしたぁーラブラブ


コチラもまた、来月星再訪決定。次はヤリイカを忘れずに食べます。笑