Primula@芝パークHotel | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


実は1年前から、知り合ってはいたんですが
面と向かってチャンとコーヒーお話しするのは初めてだった!?えっ

芝パークホテル内1Fにありますカフェ「Primula」 コーヒー

まず同じ年(25歳)だというのに笑

こぅいぅほてるホテルの喫茶店を利用する時点で

とってもお茶落ち着いてますよね。お団子渋い。べーっだ!

このイラストモチーフ可愛い音譜


オマケに店内は静かだシィー

人が居無すぎて、店員さんが来てくれないのも

まぁ・・気兼ねなく話が出来て良しということでにひひあせる


人の第一印象がコンナに変わったのは初めてかもビックリマーク

最初目会うまではチョと怖い人かと思ってビビってたけどいやん

それは全くドラミの勘違いで、たまごっちぎくっとんかちチーン

スゴク話してて興味を惹かれました恋の矢


 マグカップp+ホッとコーヒーマグカップb+ (¥630円)*2


           マグカップp+lどうもマグカップb+lご馳走様でしたっ音譜


なんか今後は色々とお世話になりそうで

どんどこ絡んでイッチャウかもしれませんがSMILE宜しくお願いしますぅあせる