バー@赤坂 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

先ほどのシュマン 食事で気分はべーっだ!音譜

キラリ顔文字お相手の方々もスゴク楽しんで頂けたみたいで

今度はお礼にと、ヒミツプライベート?Barカクテルグラスへご招待。


キュピーン顔文字赤坂なんだけど・・・秘密秘密秘密

きっとドラミまた1人で行けって言われても

たどり着けないんだろうな。。。ドコだろ?笑

お相手の女性は「大地を感じるようなライオンたくましい」ワイン

お好みと言うコトでこれ
南アフリカのワイン

ニール・エリス・シャルドネ
Neil Ellis CHARDONNAY




豚チャンブタとキュウリ豆



シャンパングラスはRIEDEL ワイン

コチラパーハンドメイドの品だと刻印が変わるんですね。

社名刻印の変遷NET矢印コチラ


それにしても形ある物をはじめ、人物を見る目っていうのも

養われるものなんですね。。。

今夜のお連れ様と出会ってから、比較でその価値を判断

するのもオカシイ話かもしれませんが、非常に色んな意味で

目(モチロン舌もw)を肥やす機会を与えてもらっていると思います。


キラ私も素敵な女性に成長しますよぉー!!キラ