トラットリア ラ・パタータ@外苑前 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。


美味しい食事を美人とする幸せが分かりました。笑

いゃ美人≠ドラミですよ。別の女性のコトですからネ。にひひあせる

この日は食事3人での

本語学Lessonを兼ねた(というかコレ。。。メインw)食事会リップ*


スパークリングシャンパン野菜ピクルス←これ美味しいっラブラブ!


←*オイスタークマノミ



PANIZZI(パニッツィ)

イタリアイタリアン食事には、やっぱりイタリアワイン!?にひひ 

ヴェルナッチ種という巨峰使用。




フグホウボウのカルパッチョサラダ




食パンレバーペーストぶーぶーサラミ  生ハムめろんメロン えび手長海老



スパゲティパスタ3種

アサリと手長海老のトマトトマトクリームソース




  4種のチーズソースチーズタリオリーニ



     チョッと辛トマトリトマトソース


食事イタリアンなのに白いごはん器はおたふく日本製なんですネぇーきもの渋い。


メインの前にワイン赤ワイン(キャンティだったかな?w)も。

・メイン:

  アンコウのソテーフグアンチョビソース


ハアハアくはぁビックリマークお鍋鍋とは、また一味違うプリプリ感ラブラブ!おいしい



・ワゴンデザートホールケーキ
選びきれないので・・・




オーストラリアオーストラリアコアラのワインマスカット VASSE FELIX  のデザートに

ピッタリくま甘ぁーいハート



んでんで・・・プチタルト*選びきれずプチタルト*プレート一杯にひひあせる
チョコムース
苺タルト苺のタルト リンゴ紅玉を使ったストゥルーデルチョコヶーキ*


プリンプリンいちごあまおうねこへびクローバー





いゃはゃ、久々の外国語Lessonともあって、nervousだったのか

こともあろうにTシャツシャツをえ~っあっ後ろ前に着てましたガクリあせる

まぁ美味しく楽しければ、Happyではないですかぁ~ニコニコと言うコトで

コチラパソコン口コミ見るとドルお高いみたいですが、本日も見てません汗


いゃ昨夜の食事シュマン に引き続き出費見ない方が良いんでしょう。笑



ちなみに店名の「パタータ」はイタリア語でじゃがいもジャガイモという単語

らしいです。 メガネお勉強になりますっ!!メモ


はあと夜空今夜も魚ご馳走様でしたぁーはあとさかなクン←魚君。笑