CAKEMANIA 上海Cafe&Dining@横浜ベイクォーター | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

最近ずいぶんとご無沙汰な船横浜。

こんなNEWスポット さえ出来たコト知りませんでしたガーンあせる

そして雪寒い中あしテクテクと向かったのはコチラ

ケーキ01「CAKEMANIA 上海Cafe&Dining」 カトラリー


イャ別に、ココに来たかったワケではないけど

食事にあまり拘れないダッシュ忙しいうずまき医療従事者・・・私は無理だなぁ汗



お連れはカトラリー特選ランチセット(¥1,680円)+デザートプチタルト*飲み物付きティータイム


+プチケーキデザートとジャスミン茶ジュース

ドラミはイマイチカトラリー食指伸びず。。。得意げデザートパフェのみ。


おまけに「CAKEMANIA(ケーキマニア)」って店名と、お店の人から

「よく出るのはケーキケーキセットです」ってのも、無視して黄色い花サッパリそうな



これ南国とアジアのマリアージュ(¥1,280円)パフェ+飲み物付き。

ココナッツアイスは美味。チョと舌に残るココナッツの粗雑感がまた良い。


下のは杏仁豆腐っていぅよりも、甘いパンナコッタ(←古い?w)に近い

チョと固めのババロアって言った方がピンと来るかしら?


上海サイフォン式コーヒー
・・・あっさりし過ぎてモノ足りずあれ?

---本日のYen明瞭会計---  宝石ブルー 計) ¥2,960円

ま。お茶濁しで、コンナもんでしょう。

ショッピングモール内で、そんなに期待してはイカンということです。


 本日もカップケーキ*ご馳走様でしたぁー雪・・・寒いから早く帰ろうっとばいちゃんあせる