ESPERIA(エスペリア)@西麻布 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。



キス矯正のワイヤーOff星してきたお月様この夜は

とってもウキウキ音譜ドラミんですべーっだ!アップ


んで、祝賀会も(勝手にw)兼ねて訪れましたはコチラ!

お連れ様がキス口コミの高さから、ラブラブ前々から予約を!!ねこへび



西麻布交差点から六本木通りをチョと入ったトコにあるお店

リーズナブルでHealtyをウリにしたイタリア「ESPERIA(エスペリア)」  

内装は「和」+テーブル机  カウンターも大人チック。
膝掛けの毛布まで、気を遣ってくださるブーケ2素敵なお店です。

客層は全て30~40代とお高め。べーっだ!雰囲気が落ち着いてますしね。


本日は 食事エスペリアコース¥5,000円ヒヨコクローバー

(ぶっちゃけメニューが多すぎて、悩む悩む。w)



ワイングラスワインでワインキャンティクラシコ2001とか。巨峰(2杯ずつ)。



・前菜1: おまかせ5種盛り合わせ

タコ、 魚、 プロシュート、 チーズonマッシュルーム、 タプナード。


お連れ様は↑ズワイ蟹カニ下敷きのGreenが見た目も味もグッド!

パン盛り合わせ。




・前菜2:赤リンゴ青森産紅玉とエスカルゴ きのこのソテー 小松菜ペースト

ドラミNiceチョイスグッド! これリンゴの甘みと小松菜ペーストラブラブ美味ラブラブ!




・前菜1:えび車えびとモッツァレラチーズ 野菜のマリネ
←お連れの名前不正確。




・パスタ:カニズワイガニとブロッコリーのパスタ
細麺ラブラブうまうまヤダワァ・・・





・パスタ: 北海道産ウニのリゾットチーズパルメザンチーズ(+¥500円)

ウニの味が少々弱かったけど、チーズ伸びてるしクリーミィーべーっだ!

お米の仕上がりも、ドラミ好みの「固め」でおやしらずグゥ恋の矢おいしい






・メイン:ヒヨコ乳飲み地鶏のロースト

チーズソースとバルサミコで味わいアップアップ



オマケに、ココのお店のHPノートメニューカメラを見て

乳(ミルク)のみ地鶏」って間違ってるよぉビックリマークって騒いでて

実際にお店の人に伺ったところ、ひよこの時から餌に脱脂粉乳を

混ぜて与えると、地鶏でも、肉質が上品で柔らかくなるらしい!!
・・・なぁ~るほどね、謎は解けました。得意げ




・メイン:フグ真鯛のチーズ包み焼き。 トマトのケッカ風ソース


ラブラブ!うひょひょぉ~ロケットコレは純粋にチーズチーズが美味しいっ!!

シンプルisベスト星





・デザート:イチゴケーキ(2種ずつ)チョイスザッハトルテ

紫芋のモンブラン 紅茶のババロア ガトーショコラ  ベークドチーズケーキ




蝶々総評蝶々

ココ、チーズチーズ縛りのお任せコースがあるくらい

チーズが美味しいですっニコニコ音譜

接客もすごぉーくアップポイント高いっ!!


-----本日のドル明瞭会計------

食事コース      ¥5,000円*2

  (ドラミのリゾット +¥500円)

ワイングラスワイン    ¥1,000円

               ¥1,500円

             ¥1,250円*2

カップ1食後のCoffee  ¥500円*2

----------------------------    

       +サービス料*10%    宝石紫 計) ¥1万8,150円



うーむ。これならワイングラスじゃなくて、ハーフワインが良かった?クマ

心残りなのは、ココのお店のウリのヒヨコ地鶏を桜の葉で巻いて、

塩釜焼きにしたのも、食べたかった鼻水


イタリアンだしイタリアお料理食事自体は素材の味を大切にした、

シンプルが基本なので、あまりインパクトは無いかもしれませんが

どのメニューもハズレ無しっべーっだ! 安定してますチューリップオレンジ

なかなかとかげ予約が急に取れないのもうなずけますねぇ~得意げあせる


再訪は・・・桜の葉で巻いたヒヨコ地鶏だけ気になります。笑


  

        夜景今夜もクマご馳走様でしたぁ~キッコロハート




ワイヤー取れてRollingStones食べカス引っかからないのがアップ最高ですドキドキ