ル・カフェ・ブルー@渋谷マークシティ | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。



本日はドラミ力こぶ(左)ヤル気0taco

なぜなら祝日前の渋谷で、当日即座に決まった約束でも

ないのに食事予約されて無かった・・・

そりゃ、ドラミがしとけば良かったんだろうけどさ。。。

段取りの悪い人は嫌いです。パンチ!



・・・ということで、サッサとご飯済ませて帰りたかったので

渋谷マークシティ内になる、「ル・カフェ・ブルー」 へ。

 店内はCafe仕様。


まぁね、ご飯時に1番空いてるお店選んだからしょうがない。

「フレンチをカジュアルに」って銘打ってますけど「カフェ」でしょう。



とりあえずビールカールスバーグと赤ワイン赤ワインブルゴーニュ ルージュ 02

                                  (¥980円)


んで、手っ取り早いだろうと

プリフィックスのBコース(前菜1品+メイン1品)(\2500円チョット?)



・前菜:

       真鯛のマリネ              豚と鶏のパテ




・メイン:

  鮮魚のポワレ サフラン風味の         牛ヒレ肉のロティ

     ブイヤベースソース      


むぅ~
ま、この値段だし仕方無いんでしょうけど

本当に書かれた品しか出てこないんですね。笑

せめて食パンとか食後のティー飲み物くらい付いてくると思ったら(´-ω-`;)チーン



はい、パパッと済ませて

本日の札明瞭会計  宝石白 ¥6千円チョットかな?



今度はもチョット段取り頑張ろう。三日月今夜もご馳走様でしたぁ~ghoost