EXCELSIOR CAFFE@渋谷 | 欲望のままに我儘にぃ~

欲望のままに我儘にぃ~

食べ歩き、飲み食いしたモノを中心に、幸せマインドを実現する日々の備忘録。

本日は渋谷でムービー映画映画ハート


映画館のチケットを買っておいて、その隣の

「EXCESIOR CAFFE」時計時間までコーヒーお茶星

・本日のコーヒー(S)コーヒー(¥250円)

・アイスカフェラテジュース(¥280円)

・ニューヨークチーズチーズケーキケーキ(¥400円)



本当はメラメラ焼きたてのパニーニとかにも惹かれつつ

「当店No.1」の文字に釣られてkurisumasuke-kケーキにしちゃった(´-ω-`)あせる



底にはチョコのスポンジが。

口当たりはふんわり。けれどアッサリし過ぎず、濃厚過ぎず。

なかなか大きくて、食べ応えも残しつつ、ぺろりと軽くイケちゃうぞぃkaedeup




柊総評リース

中はふんわり。しっとり。


久々にこんな薄味のCoffeeコーヒーを飲んだけど。笑

思ったよりもケーキケーキがなかなか美味しかったです音譜


本日のドル明瞭会計   計) ¥930円 ご馳走様でしたぁ~吐血


さぁ、これからムービー「プラダを着た悪魔」見に出発だぁ~にゃんこ。DASH!