新年明けましておめでとうございます。
今日はフジスに軽く走りに行ってきました。
もう2025が明けているのですが・・・先週インフルエンザで倒れ走れなかったので、
気持ちは2024走り納めです。
ま、4日後に新春走り初めです(爆)
サーキット10回目のネオバはスリップサイン寸前でさすがに寿命です。
ここまで使うと限界付近のインフォメーションが希薄でグリップ限界も低く、曲がらない、止まらない、かっぱえびせんみたいな(?)走りでしたが、10回も走った事を考えれば大健闘だと思います。ブロックが飛ぶような事もなく、NEOVA AD09は期待以上の耐摩耗性でした。
ま、2日後に交換です(爆)
外気温4℃の寒さであれば2分1秒くらい出るイメージでしたが、2分4秒28と平凡な結果で、データロガー分析中に異変に気付きました。
え? 最高速251km/hしか出ていない??
この気温なら260km/h弱出るはずです・・・。
あっ!もしや、あれか!?やっぱり!
普段1.6かかるブーストが・・・
1.4もかかってねぇ!
4段切替ブーストの下から2番目で走ってました(汗)
普段と60ps以上も低い状態で気づかず走っていた俺、愚かなり!
俺のアフォー
俺のアフォー
俺のアフォー
俺のアフォー
俺のアフォー
俺のアフォー
逆に考えれば、寒さでブーストの低さを感じさせないパンチある加速しちゃうのが凄いです。SEED ECUとAMS冷却パーツ、すげー。
って事は、次回Newタイヤでブースト1.6かければ、もんのすごい事になるんじゃないかしら?
2025走り初めまであと4日!
ワクワクが止まりません!
2025年1月3日 なかしん