こんばんは、なかしんです。

 

3月後半からにわかに仕事が忙しくなり400Rで遊ぶ隙間が無かったのですが、なんとか生きています。本日は北関東某所におけるV37ミーティングにお声かけ頂いたので参加して参りました。

休憩で寄った羽生PAが既にプチオフ状態!

 

圧巻の27台!

 

白白白白白白白

 

なかしんの一番の注目はこの1台でした。

VORTEXのGTウイングType12.5!

この1台のためにVORTEX社に製作頂いたとの事で、V37では日本初、いや世界初、いやいや宇宙初の逸品です。

寸法を実測させて頂いたのですが、全幅1,480mmで保安基準18条(車枠要件)は完全適合、39条(補助制動灯視認角要件)も目測ですが適合OKでした。

 

富士の高速コーナー安定性向上でGTウイングをいろいろ調べており、最初はこれが最有力候補だったのですが・・・

HPに全幅1,500mmと記載があり光の速さで断念したので、VORTEX Type12.5が最有力に急浮上です。実物観て物欲ブースト1.5kくらいかかっちゃいました。Tiaさんには感謝、感謝です。

 

さぁカミさんには何て言おうかな・・・。

 

2024年5月4日 なかしん